人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせち大作戦


朝早起きして実家へGO!
おせち大作戦であります。

リウマチで右手首が痛いようなので
根菜類切り、洗いもの、夕飯のおかず作成。
レンコンのひき肉挟み焼き、レンコンのきんぴら
栗きんとん、豚の角煮作成。
おせち大作戦_f0109635_21503975.jpg

作成したもの&昨日築地で購入したものを詰め込む。
後は、お重に詰めるだけっす。


栗きんとんは、今年さつまいもを
金時いもを使ってみました。
な~んにも入れなくても、黄色に仕上がります。
そしてとても甘くて美味しくできます。
きんとんの部分はシロップ入れて
ペースト状まで練ってしまうと甘すぎるので、
スイートポテトくらいの柔らかさの方が
スイーツに近くて好評です♪


色々頂いちゃって荷物チョー重いし。
駅まで迎えに来てもらいました。





ビッグプレゼント現る!
永年レンタルありがとうございます。

貢がれたからにゃー、来年度は
助監督として働きますよ♪


監督の中の、09モデルです。
おせち大作戦_f0109635_21504078.jpg

ぎゃーギザヤバス!!

しっかり練習して乗りこなしたいと思います。
うひょひょ~♪
by koinu-y | 2008-12-30 21:50