人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞼がピクピク


ぎょえー!!!
まぶたがピクピクして気持ち悪いよー。
左目の瞼が不随意運動中!!
目を開けてるのがツライ。

今日はMAXひどくて、ずーっと
ピクピク、ピクピク。。。

これって、顔面神経痛なのか??
あんまりひどくなったら、病院行こう。








ここ1年くらい、きちんと有酸素運動してるから
女子にツキイチでやってくる
お客様が非常に快適♪
ヨガ&玄米生活にしてから
カラダが暖かいことが多い。

足首とかお腹を冷やさないように
夏は丈の短いレッグウォーマーしたり
会社以外は冷房を極力避けたり
体質改善の成果が出てきてます。

高校生の頃の体調に戻ったかな。
無駄に動きまわってたからな~。
高3の頃の体型が一番絞まってて
持久力もあったね。

一般で体育大学受験って
厳しいんだぞー!
その頃の受験科目が
100M走、ハンドボール投げ、幅跳び
フツーの女子高では特訓しないと
受かんないわけですよ。
高3の2学期から実技の練習を
体育の先生捕まえて見てもらい、
体育大受験希望者3名と毎日毎日練。
家帰っても練。週1でダンスの練。
楽しかったな~。

記録が伸びていくのって楽しかった。


ジミ練この頃から好きだったの鴨。。。



しばらくの間自転車は
最新モデルチェンジのためお休みです。

かっちょ良くなりますよ~。
フルXTRだって!
やばいね。大丈夫かアタシ。。。
by koinu-y | 2009-01-06 23:23