人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミノ酸


ケガして早くも4日。
色んな方からご心配いただき
ありがとうございます。

痛みはほぼ治まりました。
シップ1日、塗薬1日で終了。


選手曰く、
「カラダ強いね~」


これだけが取り柄なんです。。。

体幹のバランスがいいんです。
昔っから、ケガあんまりしないんです。

柔道の受け身、ちゃんと習っておいてよかった~。
って、そーゆー問題ぢゃない!



何気に、モデルチェンジしてる
アミノさん
アミノ酸_f0109635_21241868.jpg

中身は超スティックになってました。
味はまだ確認してませんが。。。


コーヒー豆を買いに駅まで、
チョイノリ子でGO!!
もち、安全運転です。

1パック各1200円のシュウマイ、
ニラ饅頭、ミニ豚まんが
3つで1050円だと言う。。。

「コレお得よ」と言う
販売のおばちゃんに乗せられ購入。
ミニ豚まんはお昼に持って行こう。


スタバでのんびりコーヒー
今日は、スタバの豆にしてみっか。
家のコーヒーはD店なんです。
(お安いのでね)

ドラッグストアで色々見て
市場調査する。
レジが患者さんだった。
笑顔で頑張ってた。

みんな頑張ってんだよね。
えらい!!

織絵姫、面接通って仕事開始!
本当に嬉しい。
今まで辛かった分、楽しんで欲しい。
まだまだやり直せるし、
織絵姫だから出来ること
たくさんある。

2年前に寂しそうにソファーに座っていた
あの頃と全然違う。笑顔いっぱいで
元気が出てきてる。


病気してると、当たり前のことが
とても大変なんだよね。
それを分かってもらえない環境に身を
おくと、もっと悪化する。

この業界に身を置いた使命として
きちんと病気を理解してあげたい。
つらいこと理解してあげたいです。


おー、まじめな監督。


明日勉強会だ!
頑張ろう。
by koinu-y | 2009-03-05 21:24