人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほわいとデー


バレンタインデーに
友チョコを何人かの人にあげた。

お返しがキターーー!!

患者さんから
ほわいとデー_f0109635_22235268.jpg

ル・コルトンブルーって書いてあるよ。
ありがと。


そしてノース
ほわいとデー_f0109635_22235365.jpg

KIHACHIのロールケーキ

あのですね。
昨日、ノースは新橋まで車でやってきた。

監督勉強会後、自転車屋経由の選手と
待ち合わせしてまして。。。

新橋周辺でうまく落ち合えず、
とにかく車をノースんちへ
向って走らせてたら
茅場町付近でしょうか
ノース車発見!


ファミレスに入り、ホワイトデーの品物頂く。
生モノだったのね。
そりゃ、早く渡したかったワケだ。

ありがと。
代田一家が大好きなノース。

早くマンション買いなさい。
毎日会えるよ。


会社の後輩(たった一人の男すぃ~)に
お返しもらったのに、会社に置いてくる。。。
花畑牧場の生キャラメル。
ヤバイよね。冷蔵庫に入れたままなんて。
すまん!!






=======================


突然レミオロメンの「粉雪」にはまった。
今さらなんですが。。。
歌詞にビビっときたんです。
この曲流行ってる時は
そんなにハマらなかったのになぜだ??


粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えてるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけどそう思っているんだ

些細な言い合いもなくて
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことができたのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へそっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かりあいたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに 脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染めたれたなら
二人の孤独を包んで空に返すから





男の人は、大切な人を「守り続けたい」と思うから
結婚するのですか。
(うわー、いきなりの問いかけ~)

結婚のタイミングって何ですかね。
勢い?流れ?なんとなく??


監督は、
「よーしっ、アタシがコイツを何とかしてやっか」
とうい気持ちで、決意しましたが、何か?
by koinu-y | 2009-03-14 22:23