人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古着屋


昨日の雨、ヒマヒマ星人が
「どっか連れてけー」と騒いだら、
選手の練の後、表参道の古着屋へ
行くことになった。

千代田線で行けちゃうので、楽だわー。

表参道は、アイリッシュカーニバル?
バグパイプ吹いてる人、アイリッシュダンスしながら
パレードしてるグループ、チアリーデイングまで。



さあ、自転車ジャージを探そう!
カワイイジャージはあるかな?
これはどーだ!
古着屋_f0109635_21264732.jpg

サイズぴったりんこ。
1575円!!
練習用ジャージゲト♪


で、なぜかコレまで買う。
古着屋_f0109635_21264711.jpg

一着持ってるといいよ。と選手の押しで
購入。1万円くらいしますが。。。
静電気が起きない糸で作られてるそうです。
電気貯めちゃいがちなので、これはいい。
そしてレインコートにもなるしね。

こーゆー方向で、服を買っていいのだろうか??


表参道に「生活の木」本店がある。
そこでいろいろ見てたら、
資格関係のチラシがあって、
「あれ?どれ取るの?」と選手。
「アロマの資格は後回しなんだよね~」

只今勉強中の肥満予防健康管理士終わったら
次受ける資格まで決まってるんです。

「お金いいよ、スクール通えば」
「えーっ」

お店で大声出す監督。

今持ってるアロマの資格の上は
インストラクターかセラピスト。
どっちを受験してもいいんだけど。
要はスクール料金なんです。
セラピストは20万超え。。。

セラピストになれば、専属でマッサージしてもらえるという
淡い期待なのだろうか、先行投資?

これは「ありがとう」と返事しとくべき?


資格マニアみたいになってきてるな~。


変な資格持ってんだよね。

VDTインストラクター(パソコン作業者の健康管理資格)
室内照度測定、パソコンの作業姿勢、パソコン配置、
頸肩腕症候群予防の体操指導など。

ヘルス・リスナー技法研修修了
メンタルヘルスの傾聴方法の訓練です。

企業内健康づくりの進め方研修修了
健康づくり講座のカリキュラム作成など。


厚生労働省係の仕事してたので
しょうがないか。


いよーしっ。たくさん資格ゲトすっか。
by koinu-y | 2009-03-15 21:26