人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぷり


有酸素運動する人は
慢性的に鉄不足になる。

今日も健康関連の本読んでて
鉄の摂取は大事だ!と再認識。

意識的に食事でとっても足りないかも。。。と思い
チョイノリ子すっ飛ばして、
駅ビルのファンケルへ!
さぷり_f0109635_015684.jpg

お姉さんに
「鉄、鉄下さいっ!!!」

「貧血すごいんですか?
  大丈夫ですか?」と言われる。

顔色悪かった?夕方じゃ~、化粧も落ちてきてるし
素っぴんはヤバいのか???

「鉄にマルチビタミンもプラスするといいですよ」と言われる。
「おー、この人分かってるね」と心でつぶやく。

飲み合わせなど、何点か質問して
購入!!よく勉強してます。合格!


で、夕飯は
もう作るの面倒になり

かつおの刺身、ぶりの刺身
キャベツと胡瓜のサラダ(ゴマ油あえ)
ほうれん草と豆腐のお味噌汁
レバーの焼き鳥

どーだ、鉄攻撃!!


つーか、アタシなんでここまで献身的?
どっかで遠隔操作されてんの?
選手に尽くせセンサー内臓されてんの?


はずせるなら、はずしたい。。。
by koinu-y | 2009-03-26 00:01