人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ



お昼もキャベツダイエット。
おかずにボリュームがないので、これでいい具合よ。
サプライズ_f0109635_21324965.jpg

これ食べるのに30分かかりました。
食べんの遅いんです。



ダイエットや運動のアドバイスを
たまにしてあげる子から、
イチゴ大福のプレゼント頂いちゃいました。
サプライズ_f0109635_21324913.jpg

なんと手づくりなんです。
わざわざ私のために
作って来たとか言ってくれまして。
めっちゃ、嬉しい。

私のこと「コーチ」と呼んでくれます。
シールも私をイメージして
これがいいと思って選んでくれたようです。
うれしい♪


それと、もう一つうれしいことがあって、
入院してた患者さんが
「私働くかも~」って報告しに来てくれました。
2年くらいお店に通ってくれてて、
少しづつ自分のこと話してくれて
だいぶ回復してきたな~と思ってたら
生活支援施設でお手伝いすることに
なりそうなんですと嬉しそうに話してくれた。

とってもかわいい女の子なんです。
アタシがヲトコだったら
ギューとしてあげたい。。。


今日はサプライズデーだね。
こーゆーことで、監督もがんばれます。
応援した甲斐があります。

失敗してもいいんです。
続かなくってもいいの。
行動したことが、心の病気と戦う人には
とっても大切。

「後悔」って脳にいい刺激を与えるそうです。
今度はそうならないように
頭ん中働くことで、脳が活性するそうです。




コーヒー豆買いに駅まで行く。
選手遅くなるので、
こりゃスタバに行くしかないっしょ。
キャベツダイエット空しく、
甘い誘惑に勝てない。
サプライズ_f0109635_21324936.jpg

ほんのりサクラの香。
塩漬けのサクラとクリームが甘じょっぱい。
250キロカロリーのケーキです。
夕飯セーブしよ。
by koinu-y | 2009-04-02 21:32