人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや豪遊してきた


日曜日は、妹も休みだったので
イクスピアリに久々行ってみた。
10年以上ぶり。。。


お昼はピザ
ピッタ ゼロゼロで食べました♪

マルゲリータピザ
またもや豪遊してきた_f0109635_2030165.jpg

激ウマ

カルボナーラ
このチーズで混ぜ混ぜします。
またもや豪遊してきた_f0109635_20312583.jpg

トムのようなネズミちゃんになりたいわ~。
ウマいっす。

んでもって、監督の強い要望により
チョコバナナピザ
またもや豪遊してきた_f0109635_20334694.jpg

うわー久々食べたよ
スイーツピザ!
嬉しい&ウマイ!!


パン&オリーブオイルに
オトンはまる。
残ってるパンをきれいに完食!


ディズニー系のお店見たり
お買いものしたり
テヘへ
これ買ってもらっちゃった♪
またもや豪遊してきた_f0109635_20385246.jpg

フリンジ付いたサンダル欲しかったんだよね~
やったね。ラッキー☆


アンバサダーホテルのラウンジで
一休みしてみる。
天井見上げると
またもや豪遊してきた_f0109635_20405714.jpg

きゃー、かわいい♪
ピーターパン、ティンカーベルだよ。
夜になると光るのかな???
アトラクションの
ピーターパン空の旅大好き。


実家に泊まるとかなり疲れる。。。
精神的に疲れるのか。
とにかく自由すぎるから
まとめるのに疲れるのだろう。
そして、夕飯4人分作らされるのもある。


三毛猫のコチビちゃん
またもや豪遊してきた_f0109635_2048858.jpg

猫夢中の図
またもや豪遊してきた_f0109635_20482867.jpg

一心不乱。。。

実家の花壇にあじさい咲いてた
またもや豪遊してきた_f0109635_205044100.jpg

土の状態で色が変わるんですね。
知らなかった。

去年はピンクだったそうです。



レース帰りの選手に向かえに来てもらい
一緒に帰りました。
スドーマン邸から我が家の中間地点に
実家がありますもので。。。

ヴォルカの皆様お疲れさまでした。
ウシダイヒョ様、色々お世話になりました。
ワガママな子なので、大丈夫だったでしょうか???
次回レース時もよろしくお願いします。


あー洗濯大変だわ~と思っていたら
監督帰る時間を予測して
予約してやんのアイツっ!!!
段取り狂うわっ。
by koinu-y | 2009-05-25 20:13