人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレートネック


キムタクファンのパートさんから
強制レンタル。
ストレートネック_f0109635_2146326.jpg

しっかり読みます。


鍼灸整骨院2日目
だいぶ可動閾も広がり、痛みも軽減。

電気治療後、首ではなく
肩甲骨周りの2次災害してる箇所を
ほぐしてもらう。

左側の可動閾が狭かったので
激痛&ゴリゴリしてる~!!
筋肉緩めてもらう。

そして首を矯正してもらってたら
「首がストレートネックになってるね」と言われ
「? どーゆーことですか???」聞いてみた。

「姿勢が悪いとなるよね。しかもかなり昔からの蓄積だね。」

ガビーン。
姿勢だけはいつも褒められて、自慢だったのに~
姿勢が悪いですって。。。

フィードに向かう為
ボトル5本入ったバック持っただけで
むち打ち状態になりますか???
悲しいです。

治ったら首鍛えます。


今日は左手に置き鍼される。
ストレートネック_f0109635_21463289.jpg

意外と効いてるのね。
やまだンなからも置き鍼についてコメントいただく。
勉強になります。


何か楽しいので、しばらく通います♪
by koinu-y | 2009-06-02 21:46