人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス


ぎっくり首の原因は、ストレス&腰でした。
本日背中をほぐしてもらったところ、
「ここはストレスが原因だけど、心あたりは。。。」と言われる。
はぁ~~。



そして腰&股関節も硬いそうです。
脚回りは筋肉ガチガチで
癒す仕事してて、自分が限界きてたようです。。。


「たまにはホットミルク飲むような時間作ってね」なんて
優しい言葉かけられ、ちょっと泣きそうだよ。
こーゆー時、ぽっちゃり先生最高!
(武道家とか言ってたのに、ぽっちゃりに変更か!)

数年前から首がスムーズに動かなくなってて
背中は張るし、肩こりの限界を超え
凝ってることが分んないくらいになってたんです。

気持ちだけ元気を保っていたけど
カラダは限界みたいっす。

頑張れアタシ。




織絵姫がお家のお庭に咲いてた
ラベンダーを摘んできてくれた。
ストレス_f0109635_2218225.jpg

とっても元気で、幹も太い。
香りも強くてなごみます。

バイトの面接受かるといいね♪
只今念力送ったから、合格です!
by koinu-y | 2009-06-04 22:18