人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産


妹の北海道土産
こちらから一品指定して
六花亭のバターサンド♪
お土産_f0109635_21405218.jpg

レーズンのとサンドのしっとり感
きゃーコーヒーに合う合う。。。


あーいいな北海道~
ラベンダーの咲いてる頃行ってみたいな。
スキーの時期もいいよね。
パウダースノー♪
リフト1本乗ると、とんでもなく長い距離滑れる。
1日中滑ると脚にくるんだよね。
そしてすっごい上手になった気がする。。。

あーゲレンデで原田知世みたいな人いたな~。
苗場とか湯沢とか激混みでしたね。
リフト1時間待ちとか。。。


しばらく行ってないね~。
行っても1本滑ってすぐ休憩。。。
監督スキーしかできません。
スノボは致命的なケガしそうなので自主規制してます。



そーいやー、芸能人スキー大会ってあったね。
昔のアイドルとか凄いな。
by koinu-y | 2009-06-15 21:40