人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本コース現地視察



監督自ら全日本の会場となる
富士見パノラマのコースを視察!

って言っても、常設のコースの一部分だけ乗って見る。
全日本コース現地視察_f0109635_21542715.jpg

みんなが頂上までアタックしてる時に
坂道練実施、シフトの使い方前と違うから
重いシフトのままで、坂の登った。。。
キツイ!!

自転車止めて、シフトのレバーを拝見。
「あー前に押し出したりすんのね。」
カラダで覚える体育会系!

ノースも交えて撮影会、
きゃーグラビアアイドル高原で自転車撮影会!!

違います!



全日本コース現地視察_f0109635_220245.jpg

ノースのお手本後、監督走る。
全日本コース現地視察_f0109635_2204464.jpg

楽しかった~
プール練続けてるから
結構乗れてた気がする。
選手も「思ったより乗れてたね」と誉めてくれた。

標高 高かったけど、乗ってて、
心臓バクバクするほどでもなかった。

自転車に負けないように、恥ずかしくない
ライドしたいのさ!


全日本コース現地視察_f0109635_2221957.jpg

おしり大きとこはご愛嬌♪


こーやって、実際のコースを走ったのは初めて♪
乗りなれてない&目が慣れてないから
コース取りとか難しいですね。
こーゆーコースを女子も走ってるのか~と思うと、
J参戦の女子レーサーってかっこいいね。


遊び半分で乗っちゃいけない!って自分に言い聞かせる。
真剣勝負だぜ!

監督の最大目標は
酉コ姉さんとペアでレースに出る!
この為に鍛えてんだから!!


キャーキャー言いながら、下ってみる。
自分で
「もっと前見て!」とか言いながら走る。
危なくなったら自転車から降りろ!と言われ
コース下る。
ほぼ放置プレー。

ノースお付き合いありがとう。





横谷温泉の近くに美味しい
ジャラートのお店があります。
全日本コース現地視察_f0109635_2139165.jpg

抹茶とメイプルバニラ!
美味しい♪

お蕎麦はおっこと亭で頂きました。
全日本コース現地視察_f0109635_21391682.jpg

野菜天ぷらとお蕎麦。。。
大人ですな~。



久し振りの夢宇です
全日本コース現地視察_f0109635_22111771.jpg

選手はシーサーがお気に入りです。


監督 仏になる
全日本コース現地視察_f0109635_2212580.jpg

悟りの境地に達してしまったのか???



最高の合宿だったわ♪
by koinu-y | 2009-06-29 21:39