選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痛い


どーして、アタシだけ刺されたのか?
f0109635_2146895.jpg

昨日レース観戦中に
「痛いな~」と感じて足見ると、血の塊がへばりついてた。

家に着いてから、だんだん痛い&痒い
虫刺され系が無かったので、
ラベンダーの精油で急場をしのぐ。

※ラベンダーのラベは洗い流すという意味で、
  消毒作用もあるので、何もない時は原液を患部に少し塗る。
  応急処置として使えます。
  
しかし、患部は熱持ってるし、薬局で薬売ってもらうか。。。
一番強い塗り薬。リンデロンVG軟膏を塗る。
刺されたトコから変な透明な液出てくる。

腫れてる感あり。
ヒリ痛です。トホホ。。。


夕飯はジャガイモ牛肉巻き
f0109635_2146858.jpg

患者さんから、じゃがいもたくさん頂く。
牛肉の中には、マッシュしたポテトが入ってます。
塩、コショウ、パセリを混ぜて(少しバター入れる)
牛肉で巻いて焼くだけ。
味付けは焦がしバ醤油バターにします♪

隣は、トマト肉じゃが
トマト入れるとさっぱりします。
~キューピー3分クッキングより~
作り方は普通の肉じゃがと同じです。
トマトから出る水分のお水をマイナスするだけ。

時間がある時だけ、こった料理作ってま~す♪
[PR]
by koinu-y | 2009-07-06 21:46