人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車談義


我が家はお米屋さんで
お米を配達してもらってる。

ある日、玄関先に置いてあった
選手のロードバイクを見て。

「高そうな、バイクですね~」と
目がキラキラしてた。

このお米屋さんのチラシの裏面は
自分が参加したロードのレースや
トライアスロン、マラソンの結果報告が
載ってることが多い。

今週末は抽選に当たり参加権利をゲトした
乗鞍ヒルクライムに参加するそうで、
「週末は乗鞍なんです♪」と嬉しそう。

絶対出たいレースを何本か決めて出るそうで

「本当は色々出たいんですけど、
 そーしちゃうと、失うものが多いんで。。。」

笑ってしまった。

「わかります。どこの家も同じですね
         週末頑張ってください!」
と声かけた。

お金がかかるレースは年1本にしてるみたい。
偉いですね。
我が家は湯水のごとく。。。
監督を連れていけば、旅行+レースになると
思っているようです。
もう慣れたから、いいですけど。。。

金銭的にピンチな時は、スドーマントラベルで
急場をしのいでおります。

他にお金がかかることもないから
別にいいですけどね。
自分自身に投資するか、楽しむために使うか
どっちかです。


明日監督は夜遊びナイト!
おいしいごはんを食べに行きます。
B型の女子後輩とですが。。。
やっぱ、B型に好かれる監督。
by koinu-y | 2009-08-27 21:16