人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神、降臨


今日は、アタシの全身全霊を注いで、
患者さんの自殺を思いとどまらせるのに、必死だった。


もう全てをあきらめていた。
顔に生気は無いし、疲れきっていた。
生きることに疲れてしまっている。


私の思う、「自殺」は字のごとく
自らの命を殺すこと。
何か嫌なことがあったら逃げるための
究極の選択肢に「死」がある。


はっきり言ってしまえば、
死を選ぶことは、ズルイと思う。
生きること=辛いこと、から永遠に逃げることになる。


負けたまま死んで、悔しくないのか?
そんな厳しいことまで言ってしまった。


つーか、必死だよ。
この後、電車にでも飛び込まれたら
責任とれないよ!

神降臨です。寂聴と呼んでくれ!
とにかく励まし、思いとどまらせる言葉を
どばーっと浴びせるように言った。

帰ったあと、汗だくな自分に気がつく。。。
笑顔で帰ってくれたから、大丈夫かな?


織絵姫からお土産いただく。
神、降臨_f0109635_2232773.jpg

岩手に行ってたそうです。
法事ですね。
織絵姫も元気に回復してます。
ストレスに耐えられるようになった!
偉い!
自分でハードル越えてる。
すごいよ。嬉しい♪



そしてアタシは、歩数計のデモ機で実験中!
神、降臨_f0109635_2232745.jpg

なんとこの歩数計1万円以上するんです。
PCにデータを落とせるんだけど
高すぎ。。。本社の人からは1500円から2000円程度です!
って言われてたのに、全然違うじゃん!
指導用ソフトが8万。。。
げげーっ。もっと手軽でいいんですが。。。
ほぼ却下決定!
百均で売ってるものもあるのに、
1万って出せますか?
アタシは出さない。。。



さあ、明日でシルバーウイーク突入!
しっかりイケ面を拝んで、リフレッシュしてこよー。
富士見楽しみ♪
by koinu-y | 2009-09-17 22:32