人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気


ぐふふっ♪
監督一押しのセージ君です♡
小田島さんありがとう!!
浮気_f0109635_0261664.jpg

びっくりするほど、セージ君近いんです。うふっ。
いいだろー!織絵姫。

いい顔してんでしょ~
アタシ。。。

身内の前&夫の前ではしゃぐ監督!
浮気_f0109635_0283637.jpg

後ろに写り込む甥っ子ヒデ最高!
「僕も居るけど~」的な。。。


きゃー、セージ君ごめんね~
優しい。。。
笑ってくれてます。
いい子です。そこがまたいい!
浮気_f0109635_0304163.jpg

「写真写りが悪いんで~」なんて言ってたけど、全然大丈夫ですよん。
ありがとう!
年末までコレで頑張れます!

セージ君熱烈応援の
本当の理由から脱線しそうです。。。

まだ喋りませんよ。
達成した段階で発表します!
石川では、密着レポいたします。

酉コ姉さま、好きな自転車乗り投票の
このセージ君1票投じます!
by koinu-y | 2009-09-26 00:08