選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オークション


日曜日に自転車屋でしていた作業はコレ↓
f0109635_2093846.jpg

あたいを北千住で遊ばせて、しらーっと組んでるし。
いったい家に何台自転車があるんですか?

TPOに合わせて、自転車変えるんすか?
今日は攻めたいからコレ♪
しっぽりほっこりにはコレ♪
無いだろ。。。<`~´>



どれかオークションに出しましょうかね~
ふふっ。
どれにしよーかな。
1円よりすたーと!!
怒られる~(*^^)v



そして今日コレが届く。
f0109635_2093865.jpg


金回りがおかしいし、怪しい。。。
変な副業してるんか。




洗濯機を12年振りに買い替える。
(どんなに長持ちだよ。。。)
f0109635_2093848.jpg

ドラム式&風アイロンで乾燥!!
雨の日にはもってこいですね。
乾燥まで行うと3時間ですが、干す手間ナシ!
素晴らしい!ワンダホー!!

大型家電は人から譲り受けるもの多し。
リビングのテレビを数年前購入したのが最後。


そろそろトイレのリフォームが必要みたいです。
お金貯めて直そう。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-29 20:09