人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いの火蓋


明日のジャージ何にしよう♪
戦いの火蓋_f0109635_19242025.jpg

キャップとお揃いで、ブルーで統一してて
これもいいな~。

選手から
「あれ、セタセレクトジャージじゃないの?
 U1君もこの間のレース、このジャージで走ってたぜ!」

えー着ますよ
戦いの火蓋_f0109635_19242056.jpg

本番ジャージですよ。
これに酉コ姉さんとお揃いのスカートと
レーパンで走りますよ!

ボトル&補給食はこれでいいでしょうか???
戦いの火蓋_f0109635_19242077.jpg



毎周回ごと補給だ!って言ったら、
カロリーオーバーです。と言われるし。。。

3周目コーラね。と言えば、最初っから飲んでろ!と言う。

明日のコースはマッドだな。担ぎアリだな。と言えば、
担ぐセクションございません!と言われる。

1個ぐらいボケに乗って来いやー!!!


ノースは彼女を連れてやってくるようだ。。。
せっかくの休暇をレースでいいんですか?
うーまたしても、変な汗でるわ~。

自分ペースで楽しみたいと頭では思っていますが、
戦うモードに入ったら、わかりません。。。
まず酉コ姉さまとの楽しい時間を
大切にしたいと思います!
そして、ダメだった頃の自分に勝ちたい!と思っております。

いいレースレポ書けるようにしたいな♪
by koinu-y | 2009-10-03 19:24