人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラー練再開


会社に行ったら、栄養指導してる方が
2名すでにお待ちになってる!!!
いつももう少し遅いはずなのに。。。
急いで準備!
「大変お待たせいたしました~」
15分は待ってたそうです。。。
ごめんなさいね~。

今日はイスラムな方に英語で作成した
食事のポイントを渡せた。
理解してもらえた。よかった~。
1か月前より、体脂肪率が下がった。
野菜をたくさん食べて、頑張ってくれた。
うれしい♪


夕方はアロマ講習会。(忙しいぜ~でも楽しいのよ)
クリームと香水作成。
いい香りで作れた。
自分で香りの調節できるから、
アロマ香水は止められません。


選手帰宅して台所に飛び込んできた
「よくやった!」と誉められた。
ハイタッチして喜び合う。
泣きそう。。。

だって、一番迷惑かけたの選手だよね。
土日返上で勉強してたし、しまいには
夕飯も作れずに外食したり。
お互い様なのかもしれないけど、
ほどほどに出来ない性格を知ってるだけに
迷惑かけました。
「アンタ、食いっぱくれのない資格ゲトできたわよ!」


さあ、監督も来期に向けて練再開よ!
ローラー練再開_f0109635_22344613.jpg

ローラー練40分。

ここで宣言します。
登録しません!

瀬女で、ほぼ100%の確率で
「来年Jで走るんでしょ?」と言われる。
あの~自分の実力十分にわかってるので、
登録はありえません!
草レースはでるかもよ~。


最近楽しんでる妄想、あったらいいな~系
代田自転車道場 女子部(妄想)
メンバーは酉コ姉さん、エリートライダーざっつ(許可なしに部員)、
姫(記録兼PC関係詳しいので広報)、織絵姫(マネージャー 似合う感じなの)
イナヅマさま(フィード担当)、そして監督の計6名
実際走る人少ないけどいいのさ。
活動は自由。好きな時に好きな所を走る。
各自活動内容をブログなどで報告する。
部員が出るレースは熱烈応援する!
楽しそう♪
by koinu-y | 2009-10-13 22:34