人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天高く、監督肥ゆる秋


選手のレースが終わり、
やや燃え尽き症候群なこの頃。
ローラー練もサボリ気味。
とりあえず休憩期間.
このままだとヤバい。

腰回りのぽっちゃり具合が、
加速度増して、ある意味マシュマロボディ。

筑波に練習に行った後は
必ず農産物をゲトしてもらう。
新鮮&美味しい!

今日もウイングに行くので、
今のうちから仕込みです!
自転車屋に行くと、帰り遅いので
お惣菜率高まる。。。


土日で作り置きしておかないと、
やる気がうせてしまうのは
私だけでしょうか?
さてさて、コンロ3つ使って作るべし!
天高く、監督肥ゆる秋_f0109635_1051434.jpg


大根軟らか~い。
包丁入れると、サクッと切れる。
下処理として、お米と煮てアクを取る。

キャベツも軟らか。
ロールキャベツにする!
(ひき肉も茨城ポーク!)
富士見のトマトジュースで煮込む。
丸々1缶と同量の水&固形コンソメ1個


茨城ポークで作る
大根&レンコンの豚肉甘辛炒め

天高く、監督肥ゆる秋_f0109635_1051499.jpg


残ったひき肉君は、お弁当のおかずで
ハンバーグにしましょう♪

ここまで1時間半ってとこでしょうか。
監督の集中力1時間半でストップします。。。

んでもって、ここでだらーんとしてると
朝練から帰ってきて、
第一声 「今起きた?」とか聞かれる。。。

そろそろご帰還時間だぜ。
腹減ったとか始まる。
たーんと食べや!
by koinu-y | 2009-11-01 10:51