人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナの通知表

今日通知表が渡された。
今年一年どんだけ頑張ったか点数が付いてきた。
成果主義の会社なので、
アクションを自分で起こさないと
フツーに終わってしまう。

アピールそしてアピール!!
これは、監督のお得意分野♪

「資格のお金出してちょーだい♡」
「コレやってみたい♪」
今年は社長に甘えてみた。。。
(由美かおる的に?お色気作戦)
一緒に講座も受けた。

お陰さまで、高評価いただけました。
イエーイやったね!
ホント頑張ったんだよ。アタシ。
ご褒美もらった感じです。

ぐふふっ。
来年も悠様、セージ君を何度も拝みに行けそうです。

来年は我が妹が遠征に同行してみたいと言ってます。
特に箱舘山熱望。
弾丸京都旅行目当てだけど、レースも見る宣言。
どこかに参戦しますので、宜しくお願いします。
ちなみに婚活も兼ねてま〜す。
by koinu-y | 2009-12-10 21:58