選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きなんだわ


昨日の我が家のクリスマスケーキ
f0109635_19542698.jpg

ここもチョコが美味しいの。
チョコケーキ好きな監督としては、
こんな幸せないっすね。


そしてこの絵本が大好きなのだ。
f0109635_19542623.jpg

小さい頃に買ってもらって読んでた。
吹き出しの言葉が少ない本なので、
想像して読むとこ多し。

言葉の書いてないとこを、
自分なりに物語が作れて好き。

休日にふと、BSを見てたら
この絵本のアニメをやってた。

吹き替えの声も想像どおり。
ちょっと付けたしもあって。
でもそれも想像どおりで嬉しかった。


最高だったのは、
サンタとスノーマンが友達で
プレゼントを配った後に、
スノーマン主催のスノーパーティーに参加するシーン。

そこでスノーマンがそりに残ってる
プレゼントを発見し、慌てて配りに行く。

このページの本当の意味が解って、
f0109635_19542663.jpg

なんか涙出そうになった。


サンタはいるんです。
[PR]
by koinu-y | 2009-12-25 19:54