人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょとん


男子フィギュアメダル取れたね!
数年前までメダルなんて遠い感じ
だったのにね。
強化されてるって事なんだよね。


織田選手のシューズの紐、残念。。。
お昼休みに、「なんで新しいのにしなかったの~」という
素人様に、熱弁を振るったら、
きょとん とされた。。。

新しい紐にすることで、
フィーリングとか変わるってことが
あまり解ってもらえない。
「そんなに違うの?」なんて言われちゃう。
「違うんです!」


インタビューの人も、
もっと演技のこととか聞け!
失敗の追及なんて落ち着いてからでいいだろ!
って、TVに突っ込む。

そんなだから、、国母選手の腰パン姿とか
へーきで放送に乗せちゃう。
そこだけ、切り取って火をつけんな!と思う。
ハシモト団長カッコ良かったね。
「アタシが責任を負うから彼を
   試合に出させてくれ」と言ったそうな。
元トップアスリートだからこその決断。
ステキ!

と、ひとり熱い思いなのだ!
by koinu-y | 2010-02-19 23:59