人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてるようで。。。


やはり、カラダは疲れているようです。
術後、月曜日から出勤してフルで働くと
キツイみたいです。

選手に、
「心臓手術してるんだからね。
   やっぱ、ダメだったかぁ~」と言われる。

えー、手伝ってくれなかったでしょ~。
カラダは疲れますよ。。。


オカンと妹とお昼ご飯食べて本日終了。
色々買ってきてもらって、
おうちで休んでることにした。


ケーキとか夕飯のおかずとか。
疲れてるようで。。。_f0109635_2161649.jpg

お腹いっぱいです。



きょえー、体力落ちてんな~。
カラダが付いてきてない。
でも、焦ってはいけない!
ゆっくりリハビリしなきゃです。
それなりに年齢重ねてます、
動けてる感覚は20代をイメージちゃってるワケ。
せめて30代前半をイメージせねば。。。
(あっ、この時期あんまり体調良くないわ)

まあ、良く動けてた時期と
まだ比較してはいけません。
絞まりのあるカラダを作って、
京都女2人旅と箱館山応援に備える!


妹が4月から副主任になります。
いやー、姉越えです。
あたしゃ、役職付いたこと無いっす。
エライ!妹よ~。

そうなると夜勤が減って、日勤が多くなるようです。
夜勤って大変だよね。
まだ若いからこなせるけど、
睡眠のリズムが戻せなくなったら
カラダ壊しちゃうしね。
今日、ベルガモットの精油をあげた。
リラックス効果&眠れない時に。


私もしっかり休もう!
by koinu-y | 2010-03-13 21:06