人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな一生懸命生きている!


今日は色んなこと考えさせられた。

織絵姫もどんどん回復に向かっている。
過去の自分を見つめ、
今を生きるために頑張ってる。


もうひとり、頑張ってる人が来た。
いつも意固地になって、喧嘩口調だったり
いじけたり、結構手のかかる人。

暗い顔してると、不幸になるばかりだ!と
自分で気づき、無理やりだけど
一生懸命笑ってみたりしてた。

「精一杯やってみたんですが。。。」
ぼそっと言った。


「よく頑張ったね」と誉めてあげた。
かわいく見せるように、
今日はチークもしてきたし、香水もまいてきた。


手をかしたり出来ないけど、
自分で気づいてくれたことは、大きな一歩のはず。


私も心の中の障害物と
戦わなければ。。。
いつも理由付けて、逃げてるんだけどね。
まーそれは時間かけて
ゆっくり向き合いますかね。




トモダチコレクションは
広報部長、織絵姫、渡部あつろうが
住人として登録されました。
監督とアツローの仲は上々です♡

明日は生田とーまを住まわせます♪
ぐふふ。
by koinu-y | 2010-03-18 23:26