人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、そーゆーの無理な年頃


昨日ローラー練しながら、
新ドラ 素直になれなくて を見た。

おばはんには、もう無理だった。。。
なかなか斬新で面白いかも。と思ったけど
アラフォー世代には、もう恋愛ものは
歯がゆいっすね~。

となると、やっぱ2時間の帝王とか女王が
出てるとに落ち着くんだろか?
あっ、私、ドラマほとんど見ないんだった。
連続もの見れないんす。
1話完結で続くのはOK。


瑛太はカッコいい♪
トモコレに入れなきゃだわ。



日曜日は会社の行事で
品ぷり

晴れなのに。。。
そこには、イケメンが居ないの。。。
苦痛。

とりあえず、美味しいもの
ガッツリ食べることにする。

キメキメで行こうかな♪
本気出すと、みんなビックリすんだよね。
そーゆー格好もするんだ。。。的な。
しますとも!普段はしないよ。
出し惜しみしてんの。
輝いちゃうんでね。テヘ。。。




今日もみっちりローラー練35分!
絞まって行こうぜー!
by koinu-y | 2010-04-16 23:36