人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元冷える~


ここ数日、足首足先が冷える。
なので、全身冷える。
特に朝ごはん食べるまで寒い。。。

ハンガーノックなのか???


日中は薬局内を走り回ってるから、
汗かいてるけど、家に戻ってからも寒い。


えーっ、家に何かいるの?
憑いてるの???



うへ~、箱館山の準備しなきゃだわ。
雨は降らないよね。
やまだンな、、、応援参加する場合は
ご一報を。雨の準備がありますので。

もういい加減、京都旅の行程も決めないと。
筆、墨で書く写経を予定。
そのお寺で精進料理も捨てがたい。。。
床でランチは、いいクチコミみがなかった。
値段が高く、味は。。。らしい。
スタバの床が無難。ですと。



さて、明日頑張れば休み。
連休前で薬局激コミだけど、
走りまくって頑張るぜ!
by koinu-y | 2010-04-27 23:34