人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果は。。。

あっ、選手の結果は20位だそーです。
いいんじゃないっすか♪

妹の、「えっ、完走できなの!」と言う
プレッシャーも効いたのかも。。。




セージ大センセに、晴明神社のお守りをあげた。
向上お守り。
日々、ネタでしょ。的な不思議ワールド全開な
セージさま♪
結果は。。。_f0109635_20314815.jpg


残念ながら、あと10秒ってところで
タイムアウト。。。
それを知ったセージ大センセの御言葉

オ~~ マイ  ガット

レース中なぜか外人になってしまうようで。
いやー、コレ聞けただけでも
滋賀まで来たかいがあります。


そしてレース後、「お疲れさま~」と声かけてみる。
きゃー、握手してもらった♪
これだから、やめらんないっ!

ななんと、ジャージの後ろポケットに
渡したお守りを入れてくれてたの。
「ここにお守り入れておきました!」
あ~、死んでもいいわ。。。
いい子です。セージくん♪


ああ、おっさん3人衆
結果は。。。_f0109635_20373714.jpg

レース前のひととき。
真ん中ハッシーは、「妖怪嫁イラズ」という名前が付きました。
理由)手際よくスキヤキ作れるから。
でもでも~、男子がご飯作れるってステキ!
ねー、広報部長。


しょうご王子も参戦してた。
やる気スイッチが入ったようで、
第1戦の八幡浜から参戦。

フレッシュマンのよし君&まきちゃんにも会えた♪
今度ゆっくり話そうね。
今回は妹のお相手しなきゃだったので、
そんなにみんなと話せなかったので、次回突撃レポします。


そんな中、スドーマンがニヤニヤしながら
ウロウロしてた。
(こーやって書くと、怪しい人になっちゃうな~)
セーユーが近くに無かった場合、どこで
ご飯をたべるんでしょうか?
「食堂へ行く」と言ってましたが。。。



半年ぶりに、変態マニアックワールド!
やっぱ楽しい♪
みんな一生懸命頑張ってるし、
細かな内容を報告してくれる。
良く分かんないこともあるけど、
そんな話を聞くのも面白い。
「小学生男子みたい♪」

次は緑山です。
近いから楽ですね。
近すぎて、時間もてあましたり。。。



昨日は回復走として、20分ローラー練。
どーんと疲れが出そうだったので、
ゆっくりペースで回した。

今日も乗るぞ!
by koinu-y | 2010-05-06 20:23