人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿?もちろん参加だ!


富士見での合宿が決まった!
ざっつも参加するし、スドーマンも参加だよ。
私も監督として参加するぜ!

練習ではなく、一緒について行くだけです。ハイ。。。
足湯など楽しみながら、みんなの練習を
木陰で楽しむ方向です。

昨年の全日本での悔しい思い。
それを払拭するため、去年から選手も頑張ってる。
いつも全日本を目標にして頑張ってる。

全日本では、選手を集中サポートしたいので、
他の選手のサポートやお手伝いなど
お受けできないと思いますので、
よろしくお願いしまーす。





昨日変な外人(白人なアメリカンな方)が、
HAAAA!と笑いながらお店に入ってきて、
外人「コノお店は、サプリ?何売ってる?」

監督「サプリとかハーブとかアロマとか。。。」

外人「アナタに2分上げます、ワタシを元気にするモノを
                  提案してください!」

監督「???(はぁ~、何だこの外人?)」

しばし考え、ハーブティーを売ることにした。
サプリは効果出るまで時間かかるし、
アロマは説明が面倒なことになりそー。
じゃ、なんか飲ましとくか。
良い眠りは、元気になるしね♪

監督「カモミールティー。グッドスリープ!」

外人「オー、解りました、コレ買います!
     寝れてません、毎日3時間程度、立ってるのがキセキ」

監督「レッツ、トライ!グッドスリープ願ってます」

外人「HAAAA!生きてたら、また買いに来ます!」

なんのこっちゃ。
たまーに、変わった方が購入してくれる。
名札をガッツリみられて、OTC販売とか書いてあるから
OTC?とか聞かれたけど、イェース!とか言って
切り抜けることにしてる。


チャックウイルソンみたいで、笑顔が怖い。。。
by koinu-y | 2010-06-10 20:06