人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっそー!チャンプ参加!?


今日も実習生とお勉強。
本日のお題は、
「特定健診と保健指導
 それに伴う栄養運動指導の実際」
どーよ、真面目に仕事してんだよアタシ。

残り1時間はアロマとハーブの予定だったけど、
「今日は早く終わらせましょう。」と
指導教官から指示あって、次回へ。。。

来週の木曜日で私の担当は終了。
最後はカウンター実習2コマ。
アロマ、ハーブの販売見学と
ロールプレイで終わりかな。

私もいい勉強になった。
来年にむけて、もう少し内容見直しておこう。
そーじゃないと、やらないから。



7月の富士見合宿に、ななんと
MTB女子チャンプ りえ様参加の情報が。。。
うひゃー、りえ様、ざっつ、監督。
同じ部屋っすか~。
俄然緊張するわ。
だって~、温泉目的な人1人と本格練習2人だよ。
ヤバイな~。
男子部屋で寝ようかしらん。


そんなこともあって、今日もローラー練しちゃう!
30分回したわ。
そろそろ室内でのローラー練は暑い。。。
by koinu-y | 2010-06-15 22:57