人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんないい人


マウンテン、ロードそしてシクロ。。。
どんどん自転車が増えるんですが。
強くなるには、色々と練になるものを
することは大事ですが、先行きが怖い。

なかなか面白い競技です。
みんないい人_f0109635_2155774.jpg

悠さまもシクロ頑張っているんだわ♡


応援も行ける時に行くことにします。
メインはマウンテンなので。


久しぶりに会ったマウンテンお友達と
お話したりするのって楽しい♪
トレーニングの一環として楽しみながら
レースしてる。
来年はレースのルールも変更あるようだし、
瞬発系も鍛えないとですね。


じゃ、アタシも本日ローラー60分コース志願!
選手が居ないので、じんわり回しましたよ~。
汗のピーク第一弾は開始15分。
第二弾は開始40分から50分の間。
いい汗かきました。

さて明日で仕事納め。
最終日は色々と問題おきるから覚悟して、
体調万全で迎えたいと思います。
頑張るぞ!
by koinu-y | 2010-12-27 21:55