人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リュックフェチ


意気揚々と新品のリュックを背負って、ご帰還。
リュックフェチ_f0109635_23323019.jpg

どんだけリュック買ってんだ?
リュックふぇち♡だから、しょうがないか。

好きにさせよう。
B型だから。。。


2年前に京都でツゲのくしを購入した。
リュックフェチ_f0109635_23323016.jpg

お手入れをしなきゃいけないんです。
椿オイルでメンテナンス。

なぜツゲの櫛を買ったのか。
ツゲ→ツキ ツキを呼ぶらしい。
身だしなみを整えると、運気も上がるそうで。
「女性らしさ」がUPするそうですが、
かれこれ2年。。。
ヲトコ勝りです。


せめての救いは、ちゃんと毎日お弁当生活!
リュックフェチ_f0109635_23323049.jpg

冷凍モノ多いけどね。


最近のローラー練で、お腹ペコペコになりやすいのだ!

家に帰ってからのスケジュールがタイトで、
充実しておりまする。

本日帰宅するなり、洗濯→夕飯の下ごしらえ→ローラー練30分→
洗濯物干す→夕飯仕上げ→選手帰ってくる→一緒にご飯!
トータル2時間のコースです。
うへ~、ハードスケジュール。。。


そんな中、勉強まで出来ぬ。
どんどん覚えなきゃいけない範囲が増えて、頭ん中パニック状態。
つーか、優先順位1位の仕事が飛び込んできてるし~。
頑張るわ♪
by koinu-y | 2011-01-19 23:32