人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるせない気持ち

医療関係は、薬が無いと困る人が多いので、
出勤できる人で、出来る限りのことをしようと、
朝早くから出てきたり、自転車で数キロ先から
出勤したり、薬だけは切らさないように。
との思いで、最大限の努力をしようと思っている。

しかし、震災の温度差を今日は実感した。
計画停電をしてる理由とか、
節電に協力するとか、被災者の方のこと考えたら、
そんな言葉でないだろ!と思う言葉を言われる。

早く出来ないのか。
電車が止まってるから、早くして。
とか。。。

キー!×△%&#*
もう言葉にして書いちゃいけない事なので、自粛。

被災者の方でインスリンが打てない、透析が出来ないとか
命の関わる切迫な状態なのに。。。
寒い中、水や食事もままならない中、
不安、恐怖と戦っている姿を、これらの言葉を言った人は
どういう思いで、映像を見てるんだろうか。

そして23区内だから、停電無いの。とか言う人。
許さん。。。

すいません。とりみだしました。


人の痛みとか、わからないというなら、もういい。
そういう人は、そうなった時に色々思い知ることだろう。


このモヤモヤをローラーにぶつける。
走行距離   5㎞
時間     20分43秒
平均時速   14.68㎞/h
消費カロリー 44.5Kcal


明日も頑張る!
by koinu-y | 2011-03-14 22:14