人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から

BSフジで、月曜午後10時から、
「北の国から」放送してる!!!
本日初めて知る。。。

今日は第2話。
連ドラだった頃は、見てない。
就寝時間午後9時だったから、
知らないワケで。。。
(いきなりジュンくん風)


ちょっと、面白そうだから、
毎週見ちゃお。


今見ると、ジュン、ほたるも、
その頃の、お化け子役だわ。
今も、素敵な俳優さんだしね。



今日の夕飯は、
鰹のたたき イタリアン風
これが美味しくてね~。
COOK PADよりレシピ参考にしてみました。

市販の鰹のたたきが美味しくなるよ。
ポイントは、ニンニクをたっぷりのオリーブオイルで、
じっくりいためて、オリーブオイルに
ポン酢を混ぜてドレッシング作る。これが美味しい。

トマトを輪切りにして焼き、
鰹の上に乗せ、オリーブオイルポン酢をかける。

鉄分補給です♪

白馬が終われば、とりあえず一区切りだね。
by koinu-y | 2011-07-25 23:31