選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母性キター!!


今日は、カレ(梨屋後継ぎ3歳児)と濃密なひととき。。。

薬局の前でニヤニヤしてる(^-^)
裸足でやってきたので、捕獲!
すると、シャッターを閉める窓指さして、

「コレ、つまんないっ。閉まるからイヤ~」

なんて発想なんだ!
お店が閉まる=私が居なくなる事を淋しがってる。。。


「お家に帰るから閉めるんだよ」と言うと、
「イヤ!」だって。

くーっ、女心、いや、母性が芽生えてまうぅ~。
明日母乳出る鴨((+_+))


カレのママとかんとくは、同い年なのです。
梨屋だけに、日焼けして真っ黒。スタイル良くって、
NHKの有働さん似の美人ママ。
カレにはお姉ちゃんが2人いる。

裸足で来たから、抱っこして梨屋さんに届ける。
カレ、ママに怒られる。
遊びたいみたいだから、しばしカレと遊ぶ。
カワイイ。
笑顔がいいのよ。
「いらっしゃいませ」とか「どれにしますか?」など、
接客できる3歳児なのだ。


帰りに「お姉さんこっち来て~」と呼ばれ、
梨を持ってきて、「ボクの気持ちです♡」と原チャリのかごに入れてくれた。

キャー、カワユイ。

私は3歳児から87歳のじいちゃんまで、
愛されております。
人生のモテ期到来!
現在60歳のおっさんが、
「オレは、アンタの通い夫だぞ」と言って、
毎日来る。


幸せだね~。
みんなが元気になれば、それでいいね。
私の仕事は、そんな面白い仕事です!
[PR]
by koinu-y | 2011-08-24 22:54