人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会という名の女子会♪

25日のアロマのテスト勉強!という名の女子会ナリ♪
本日は3人で、あれこれおしゃべりタイム。
高校3年間、同じクラスの3人での会話だけに、濃厚よ♡

蔵前にあるリバーサイドカフェ シエロイリオに行ってみよう!
勉強会という名の女子会♪_f0109635_23382825.jpg

蔵前の交差点から隅田川に向かって、すぐの路地入るとこです。
OZマガジンに掲載されたからか、結構お客さん入ってました。

パスタランチを注文
勉強会という名の女子会♪_f0109635_23413968.jpg

他にもサラダランチ、日替わりランチ、ハンバーグなど
美味しそうなメニューもありましたよ。

ワインを飲みながら、ワイワイ食べれるお店です。


すぐ近くに、アニノマスタジオというところがあって、
傘を作っている工房兼アトリエへ。
勉強会という名の女子会♪_f0109635_23504894.jpg

勉強会という名の女子会♪_f0109635_235193.jpg

ここも混雑してます。
とても素敵な傘。デザインとか、柄の部分と持ち手の部分がステキ。

問屋街界隈なので、素敵なお店が日曜日にも空いてます。
新たな発見!

勉強会という名の女子会♪_f0109635_23522262.jpg

ドラちゃんも元気です!


友人のお店で、前回購入した洋服。
勉強会という名の女子会♪_f0109635_23542621.jpg

ポンチョTシャツと、アシメのTシャツ。
アシメの方は、着るとシルエットが面白いの。
片方のウエスト部分が絞れて、ドレーブがかかる感じ。
着心地がいい。袖がひじのとこまでくるから、
冷房対策できて、とてもいいのです。
yutoritoさんの洋服、おすすめです。
浅草のオレンジ通りにあります♪


勉強は。。。
覚える箇所の確認とか。
まあ、情報交換です。

色々刺激をもらえる友人って、大事だね。
この歳だから話せることとか、
中年期に入った、体のととか。

また、1週間頑張れる!
明日みっちり勉強しよう♪
by koinu-y | 2011-09-11 23:36