人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフシーズンにすること


レースシーズンも終わり、ここ1ヵ月くらい休息にあてるか。
しかし、予定は徐々に埋まってて、案外忙しいのよ。

オフシーズンは、体作りします!
体脂肪が多くなってしまった。
代謝が悪くなるってる~(>_<)

有酸素運動&筋トレそして、週1でアクアウォーキング入れるかな。
久々市民プールへ通いますかね。


そして、選手の食事の管理は、オフにしっかりサポート。
「よい!」と言われるものは人体実験する。
朝ごはんの時に、りんご&人参ジュース(ミキサーで作る)
グレープフルーツを食べる。ヨーグルト。
これにおかずとご飯を付けます。

昼は、かんとくと同じ自家製のお弁当。

夜は肉と魚をローテーションして献立作る。


ご飯だけで、すっごい疲れます。
休日は一緒にいると、さっき食べたのに「腹減った。。。」
休みの日は、別行動でお願いしたい(*_*)
by koinu-y | 2011-10-11 22:08