選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お腹があたたまる~。

冷え取り生活をはじめて、もうすぐ1週間。
変化としては、花粉症の軽減。
これはものすごい効果。
朝一番に鼻がぐじゅぐじゅしない。
くしゃみもほとんど出ない。
慢性鼻炎&アレルギー性鼻炎だから、
常に鼻声的な。。。
でも、今までと違うんです!

そして、お腹に手を当てると、冷たかったのに、
最近暖かい~。

子宮も温まってきたかしらん。
月のものも楽でやんす。
ヨガはじめてから、ほぼ痛みは無いんだけど、
更に楽な感じです。

今日もほぼ屋外で過ごすから、朝から靴下3枚履き!
これのおかげで、頻尿気味なアタクシは、トイレに行く回数激減です。
これは本当に助かりますよ。


昨日あたりから、半身浴で汗がじんわり出始めました。
いままで、そんなでも無かったんですが、やっと汗登場!
デドックス出来てるね~。
[PR]
by koinu-y | 2012-02-11 20:56