選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツボった!

昨日Salyu見てツボってしまった~♪

朝からYouTubeでリピートしまくってます。


青空   作詞作曲 桜井 和寿
足元の影法師を
ひとつ ふたっつって飛び越ええて
それだけで得意になってた

公園のシーソーから
母に見せてもらった空
今でも鮮明に覚えてる

澄み渡る様な青空に
風通しのいいあの気持ち
しばらく離れてた気がした

あなたを足さないとね
私はからっぽだってこと
飾らぬ微笑みに触れた時気付いてた
もどかしい 懐かしい
素直さがあふれる
あなたが好き あなたが・・・


時々選んだ道を
間違ったって思ええて
心が沈む日もあるけれど

間違いにのその先で
あなたが待っててくれたから
迷ってた過去も誇れるよ

羽がはえたように心が
軽やかなステップを踏み出す
あなたのリズムと呼応して

私を理解(し)りたいとね
あなたが想ってくれたこと
無邪気に嬉しい自分が少し恐いけど
柔らかく暖かい
優しさがあふれる
あなたが好き あなたが・・・

澄み渡るよ様な青空に
風通しのいいこの気持ち
もう失くさずにいれる気がして

あなたを足さないとね
わたしはからっぽだってことを
知るたび心は愛しさに震えた
もどかしい懐かしい
素直さがあふれる
あなたが好き あなたが・・・

あなたが好き あなたが・・・



選手への気持ちかと思ったでしょ~。
ノンノンノーン!
(ん~、少しはあるけどね笑)


私に関わってくれてる沢山の人達。
みんなに支えられているんだよね。
私の欠けてる部分を補ってくれる仲間達。

みんな大好きです♪

この曲聞くと、6月頃の富士見あたりのレース中に
気持ちいってまう~。

風が心地よくって、
八ヶ岳を見ながらフィード作業して
色んなこと考えてる。
その時の風の香り、新緑の音、風の涼しさ・・・


なんだかんだで、そーゆーの好きなんだわね。
[PR]
by koinu-y | 2012-02-18 13:02