選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調管理

もう今年も半年過ぎますね。
早いな。。。

毎年1月と6月は体調が悪くなるようです。
特に木島平は鬼門。
去年もここで体に異変が起きて、唾液が出にくくなりました。

日頃から気を付けてはいるものの、
無理がたたると体が強制的にブレーキがかかり、
休むことになる。

年ですね。
無理しないようにしないと。


今日から選手は北海道遠征に行ってます。
なんか体疲れてて、一日ゴロゴロしてました。
掃除&洗濯はしましたよ。

先週ちょっと重い方のお相手したからな~。


明日は応援してる女の子がIZAMの劇団
ベニバラ兎団の劇団員になったので、
演劇鑑賞してきます。

前回はダンサーだったけど、今回はセリフもあるし楽しみよ。
頑張ってほしいな♪
[PR]
by koinu-y | 2012-06-30 21:20