人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手 交通事故に遭う

昨日 選手は交通事故に遭っていた。

なかなか帰ってこないなぁ~と思っていたら、
自動車とぶつかったと連絡が入り、何故か頭をよぎったのは、
「うわーロードのバイク買わされるぅ~」だった。
まず、「身体大丈夫?」とか聞かなかった自分が恐い。。。

昨日の夜から腰とか肩が痛いと言い出し、
今日は首らしい。むちうちか?

そー言えば、
京都で写経した時に願い事を書く欄があって、
選手は「身体健全」と書いてた。
効果あり?

本日は埼玉クリテがあり、4位だった。

いつもすごいと思うが、三上さんは奥さんとお子さんの
居るトコをちゃんと見て走っている。(余裕~)
選手は、「試合中車で寝てた?」とか言った。

そりゃー寝てること多いっすよぉ。
今日は、ちゃんとデジカメで撮影してたっての!!
by koinu-y | 2006-12-17 21:30