人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじ 当たってみたい!!

億万長者が毎年○人!!というが。。。
当たった人を身近に知らないしぃ、
ホントにいるの?

「何回も当たりますよ。」
とテレビに出る人、複数当たったら辞退してくれ。

といいつつ、毎回律儀に購入し、当たったら。。。話をする。
選手は1億当たったら、
「200万だけくれ」と言う。
それだけでいいのー。
ちなみに、監督は、ナショナルの美顔機でいいので、
約3万ってとこですか。やっす~。

とりあえず、八ヶ岳に別荘を持つという話で、まとまった。

花粉症が辛くてたまらない。
そー言えば、まつげパーマのせい?
根元から、グイーンとかけた。
鼻水は滝のように出てくるから、ペパーミントの
オイルをマスクに仕込んでるのだ。
by koinu-y | 2007-03-08 16:43