人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですなー。また泥レース??

雨の日は薬局から、
こちらのお店に寄ってくれないので、さびしい。。。
雨ですなー。また泥レース??_f0109635_16114399.jpg

今日は朝から血糖測定器のメーカーさんと、
ユーザーさんと売り子のアタシと3者面談。

お友達?!になった患者さんとしばし歓談したり。。。

折りたたみ自転車で4時間乗る、元気おばさんがいて、
ダイエット目的ではじめた自転車。
江戸川のサイクリングロードを野田方面や下流の市川方面へ行くらしい。
すごいねー。アタシは、、、無理だなー。トホホ。。。

ちょっとめずらしいのに乗ってるんだけど、
(今度激写してやるー。)
ロードの方々に「乗らせてくれ」「見せてくれ」といわれるらしい。
競輪の選手など練習してるのをつかまえて、
足がつるのはなんで?と質問したらしい、細かく教えてくれて
メンテまでしてくれるらしい。幸せものだね、
さすがおばちゃん。
サドル、タイヤも競技使用らしく。。。
どんだけぇ~。おばちゃんパワー!!

雨ですなー。また泥レース??_f0109635_16114348.jpg


お昼に食べようと思っていたのに、おにぎり&カップみそ汁で
満腹。

土日しか行かない教習所に緊張しているらしく
お腹ゴロゴロしてみたり、胃が痛くなったり。。。
食欲減退。。。
なんで緊張してんだろー
だってーみんな若いんだもーん。

教習もいよいよ佳境に入ってきて
日曜日は高速教習。
おーい監督仙台行かないのかよー
行かないのです。

富士見も行かないのです。
あんなに大好きな場所があるのに。。。

教習所へ行くんです。
箱館山へ参戦している時に
土日の時間割りが非常に少ない
講義が受けれなく、4時間残ってしまい、
卒検が遠くなる~。

選手は免疫力が低下中のため、蕁麻疹出てます。
風疹か?いや蕁麻疹だった。


昨日夕飯後出てた模様。
いったい何に反応したのか??
毒とか盛ってないですがなー。
なのにスーパー銭湯へ。。。

最近アタシがはまり気味の駅前銭湯。
空いてるのがいい。
ぬる湯があるとこが好き。
by koinu-y | 2007-05-25 16:11