人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお弁当ゲット!!

やっぱ、外資系の会社は違うわー。
お弁当の内容が違うね。
今日は亀戸升本です。

今日もお弁当ゲット!!_f0109635_21444993.jpg



選手は飲み会でいないので、
一人お弁当いただきぃ~
う~お腹いっぱい。

最近、自転車関係ブログを
拝見している。
みんな日々たゆまない努力して
試合に挑んでる。

5年前に初めてJシリーズに参戦して、
エリートクラスなんて、夢のまた夢と
思っていた。

が、今年はなんだ!!
今、29位!!(酉姐ブログより)
まー日々「アホだな」というくらい
練習してるし、アタシも
「このオトコに賭けた!」と思ってここまでやってる
わけだから、結果出してもらわないと困る。

アタシ達は子供もいないし、環境的には断然有利。
パパさんライダーより練習時間も取れるし、
アタシも好き勝手してるから、1日中自転車
でも困らない。逆に1日中いると困る。。。

「全日本」という言葉にエクスタシー感じちゃう
○体大卒のなで、異常に萌えてる燃えてる
だから監督も日々筋トレして、臨戦態勢!

と、いいますが、
田沢湖のハーブガーデンに行きたいのぉ~
やっぱ、観光かよー。
by koinu-y | 2007-06-20 22:20