人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手のみ 富裕層?


選手の羽振りのよさが怖い。。。

アタシは身売りされるのか。。。
おとっつぁ~ん、そんなに
お金ありませんワ。

高級腕時計と称して
心拍計を買いますか??

POLAR買うにあったて
色々ありまして。。。
旧式で安くてもいい派(選手)VS
せっかく買うなら最新派(監督)

まー今まで、安く買って失敗してるから
新しいのいっちゃうかと決めたところに
誘惑のメール
ららぽに安いのありますよ。。。


幕張からヤボ用で、東京方面に
向かってるさなか、
行き先変更(ちなみに監督運転中)
が、しかし
売り物にならず。。。。
急いで、アキバへGO!!

ここからは にしおかすみこ口調でね

アタシを怒らせちゃうのわぁ~
どこのどいつだぁ~い。
おまえかっ!!
ぎゃー、お仕置きだよっ!

って、書いてたら
当の本人事故にあったらしく
お仕置きしちゃったのアタシ???

怒ってないから大丈夫よ。
他の事でイライラしてたのー。

ここで突然ですが
自転車ヲタクチェックよ

注)監督の独断と偏見にて作成
「イエス」の数を数えてね

 1 時計はPOLAR
 2 脛毛は処理済み
 3 酉姐ブログ毎日チェック
 4 自転車通勤してる
 5 「もっと早くから自転車やってれば
   今頃オリンピック行ってたな」と思ったことある
   または、もうオリンピックへ選手経験済み(TKさま用)
 6 レース前、変な補給食を買いだめする
 7 自転車部屋がある(無理矢理あるでも可)
 8 川の近くに住んでる
 9 会社がある時は目覚ましでも起きないが
   練習、レースでは、目覚ましなくても起きれる
10 何個か山は制覇している

さー何個イエスがあったかな

0~3個 まだまだ修行が足りん。もっと乗るべし
4~6個 若干はにかみながら「趣味で自転車を。。。」と言うこと 
7~9個 かろうじて「本格的に自転車乗ってますが。。。」と言ってもよい
 10個 「自転車乗るのは、仕事です」と言おう

まー選手語録をまとめてみたんだすけどね。
うぷぷっ!!



アロマ生活1年
だいぶアロマに助けられてます
選手のみ 富裕層?_f0109635_1456533.jpg



ラベンダー、イランイラン、
ローズマリー、ペパーミント
ユーカリ、ティートリー
グレープフルーツ

マッサージオイル、消臭スプレー
芳香浴、お風呂にも。。。

昨日マッサージオイルを作成
ラベンダーとゼラニウムを半分づつ

ラベンダーは万能薬
リラックス効果はもちろん
虫刺され、やけどにも効きます。

ゼラニウムはホルモンの調整
皮脂分泌の調整があり、
デオドラント効果も期待できる。


まー 一番いいのは、
自分が「これいい匂い」と
思ったものが、ベスト

患者さんが、アロマで症状改善しているのを
追跡中なんだけど、ホントその1本のアロマで
変わっちゃうからスゴイ!

アロマ最高!!
by koinu-y | 2007-08-16 22:41