人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年ありがとうございました


今年ももう終わりですね。

コメント頂いた方、なにげに
ブログチェックしていただいてる方、
ありがとうございました。

2007年はとっても刺激的な年でした。
チャレンジしまくった年。

この年になって、色々な事に
挑むのって、すごく大変だったけど
「やりたい!!」と思ったことを
久しぶりに諦めずに、やりきった事は
これから色々な弾みになりそう。



レース会場でお友達も増え
声をかけてくれる方も多くなり
遠征楽しかったです。
また、来年も遊んでくださいね。



今日は実家でおせち作りです。

おかんは煮物担当、
監督は食材の皮むき
豚の角煮と
今年一年ありがとうございました_f0109635_2272231.jpg

栗きんとん担当
今年一年ありがとうございました_f0109635_227232.jpg

初挑戦の栗きんとん、う・ま・い

栗きんとんって、和スイーツだよね。
選手の好物なので、頑張って作ったゼ!


荷物が多いので、実家まで
迎えに来てくれた選手。
帰り道は監督運転で。。。

運転もだいぶ上手くなってきましたよ。
若葉ちゃんだからに安全運転で~す。
今日もカーブの多い道で渋滞にさせたゼ!


監督ブログは
今年はこれで終わりです。
年明けお会いしましょう。


来年もガンガン攻めていきますよ。
by koinu-y | 2007-12-30 22:07