人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監督よ大志を抱け!


明日は、選手を乗せて
病院へ行くのです。

都心部へ乗り込むのは、お初。。。
足立区にある自転車屋には
ちょいちょい運転して行くけどぉ~
平日の通勤時間帯に
6号線で都心部へ!!

大丈夫?アタシ。

たまーにアクセルとブレーキ
間違えるんです。。。マジで
ニュースにならないように
気をつけます。

監督よ大志を抱け!_f0109635_22522667.jpg

仁和寺で買ったお守り
いつも車のキーに付けてます。



んー介護って大変ですね。
オトンも要介護だけど、
実際介護してるのって
オカンや妹だし、それを
仕事にしてる妹スゲー。

やっぱプロは違うんだよね。
ちょっと持ち上げたり、
体位を変えたりするの
ヒョイってやるし、
相手も痛がらないんだよね。

そこくると監督、、、
選手から、「ゆっくりやって」とか
「動かさないで」とか。。。
トホホ。。。

えー火曜日から今週いっぱい
介護により休暇を取ってます。
来週会社行ったら、ロッカー無い鴨。。。



そんな中、10日は
アロマテラピーアドバイザー
認定講習会。。。
選手こんな状態だから、行けないなーと思ってたら
「行っておいで」ですと。
こんな時になんて優しい。。。
アロマ頑張る!と豪語してるから
これ逃したら、何言われるかと察したか。


痛みのピークはどーにか越えたけど、
夜になると痛みが増すようで、
あまり寝てないみたいです。

監督爆睡。って言っても
選手の寝息を確認してから寝てますよ。
by koinu-y | 2008-02-07 22:52