人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対落ちない


今日は、
アロマテラピーアドバイザー認定講習会に
行って来ました。

選手には、頑張ってお留守番してもらいました。
お昼用におにぎり2個と薬を出しておいた。

お金振り込んじゃった&3時間の講習で、
プロ資格になるので、必死です!
千葉市内を走ってる、モノレールでーす。
絶対落ちない_f0109635_21425539.jpg

上から釣り下がってるのです。
受験生には、
「絶対落ちない」ということで、記念乗車券など
売られてるようですが。。。

下は普通に道路なので、モノレールからの
眺めはとても不思議です。
微妙にガタガタ揺れます。

講習会には、男子の方もちらほら。。。
ほぼオンナの園でしたが、中年の方も多い。

さー、これからスクール探すか。
独学で、セラピストまで取れるみたいだけど
とにかく、いきなり試験内容など難しくなるし
スクールで、もう一度解剖学とか
しっかりやりたいしね~。

銀座あたりで精油も売ってる有名スクール
見学でも行こうかなっ。
んー4月くらいから行きたいなー。
選手治ってくれるかしら。


千葉そごうで、夕飯&スイーツ物色。
アンリ・シャルパンティエでスイーツ購入。
絶対落ちない_f0109635_21425532.jpg

美味すぃ~い!

選手は銀色モンブラン
監督、ブルーベリーのレアチーズケーキ

えー。。。食べてばっかり。


選手の皮膚取ったとこから
変な体液の袋(小)発見!!
選手大騒ぎ。
アタシは昨日から
「何か出来てる」と知ってたが、
教えると騒ぐので、だんまり決めてた。
しかーし、先ほど発見され、案の定騒ぐ。

選手「何コレ、何コレ」
監督「自分の皮膚への点滴だ。そっとしとけ」



明日はおかんの病院へ行こう。
病院寒いから、何か着るもの要求してるらしい。
りんごちゃんも持って行こう。
by koinu-y | 2008-02-10 21:42