人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強とお弁当


今日は、うれしい事がたくさんあった。
いつもお話する患者さん
ほぼすべての人が来た!!

午後1時30分くらいから
午後6時30分まで、
4人~5人くらいでお話タイム!

患者さん同士で情報交換や
こんな時どうしてる?とか
これってとても大切だよね。

コミュニケーションを取るのが
上手ではない苦手と思っている人が
いつもこのお店に来てるという
それだけで、お話する。

私は「出会い」は偶然ではなく
必然と考えてるので、
出会ってしまったのだから、
これは、何かの縁なのです。
だから、みんな仲良くしてほしい☆

最初は大丈夫かな?と見てたけど、
すぐ仲良くお話しできる。
病気のことや趣味のこと。

一人孤独に悩むより
大勢の知恵を頂こう!!
いろんな人と会話して、
もっと生活を豊かにしてほしい。

患者さんにブログ教えてるので、
この間コメントしてくれた。
とってもうれしい。
お店では「薬局の人」として見られてるけど
ブログでは、監督だし、ちょっと違う自分を
見てもらえるというか。。。

ギガントウレシす!!

そして勉強会
田辺三菱製薬のウルソ錠の勉強

薬局の前の病院が
精神科メインから、肝臓と免疫関係が
メインになるので、C型肝炎のお薬の勉強。
薬剤師ではない私でもわかりやすかった。
資料の中に入ってた、3色ボールペンが
かわいいクマちゃんイラストでかわいい。

そしてお弁当は
お勉強とお弁当_f0109635_2210071.jpg

出ました!!今半

お弁当のレベルで、
その会社の力がわかる。。。

他の店舗では、叙々苑の焼肉弁当
こっち方面に叙々苑無いし。。。


今日は選手も夕飯なしメールあったので、
ラッキー!!一人で頂く。
幸せ~。


今日はホントしあわせ!!
by koinu-y | 2008-03-06 22:10