人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイト家族


朝から部屋の掃除&週末に向けての準備!

もー洋服の入れ替えもすっか。
「コレもう着てない。捨てる。」
「色が若すぎる。。。捨てる。」
結構な量になり、
着る服が無くなる。しょぼぼん。

まじヤバイ。
箱館山に運動系の服で行くしかない。
今年はおしゃれフィード宣言したのにぃ~。

レース期間中は天気良さそう。
暑くなるとか。。。
でもお山の上だからな~。
レース終わる時間って
結構寒いんだよね。

ゴンドラ代が去年より高くなってる。
「じゃ、下で待ってるわ」って言ったら
笑ってた。


==================


駐車場の大家さん宅の
シロ(番犬)
ホワイト家族_f0109635_2121916.jpg

コイツがすごいんです。

毎月駐車場代を大家さんちに
持参するんだけど、
門を一歩入ったとたん
「ウッーーワンワンっ!!!」
すんごい吠える。
何が怖いって、繋がれてる鎖が
結構長くて、ギリまで襲い掛かってくる。

「いつか、鎖外れるんじゃないか?」と
不安になるほど、勢いつけて
かかってくる。
ちなみに、選手は1回かまれてます。

先月は、シロ食事中だったから
静かに忍び込んだら
食べながらも
「ウーーーーっ」と言ってる。
そして帰りに、恐怖!!
いつも以上に吠える
「テメー食事中入ってくんな!!」的な。


ご主人様とお散歩してるとき
すれ違っても、吠えないくせにー!!
よく出来た番犬だ。
by koinu-y | 2008-04-29 21:21